BLOG 332



ながもちおやつ

我が家のバニs

食べ物なんでも秒殺デス

すぐになくなって、貰った事すら忘れてしまいそうな

クッキーやボーロは買いません

あまりに固いと歯によろしくないと聞いて

ささみ巻きガムなどあげるんですが、すぐになくなります

友達に『四角い物は噛みにくいらしく、長持ちするよ』と聞いて

早速購入

先日ジョージさんで(左)&近所のペットショップで(右)


DSCN7328_convert_20130726094634.jpg

このふたつ、ぺらぺらなのに
他のガムより随分長持ちです♪

鈴が食べます
カミカミ

DSCN7327_convert_20130726095500.jpg

カミカミ

DSCN7325_convert_20130726100015.jpg

またリピートしようと思います♪

長持ちだとうと思って買った
大きな『馬のアキレス』

DSCN7329_convert_20130726101720.jpg

大きいから長持ちなんですが・・・

DSCN7313_convert_20130726103100.jpg

DSCN7317_convert_20130726104307.jpg

後の掃除がなかなか大変です
関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ありがとう♪


FC2,ブログの検索難しいね!
タイトル入れても出てこない。。。汗

このペラペラおやつ、23枚入り、598円でしたっ!
茶色い方は高かった~笑
おみやだからかったけど、普段は買わないです~笑

やっと見つけたー(笑)
FC2に変えてからブログわからなくて(*_*;
たどり着いて良かった♪

このペラペラおやつ!噛みづらいから長持ちしますよね!
でも残念な事にお高い↓↓
大体ガムのおやつって1袋に5コじゃないですか。
多頭には厳しいですよね^^;

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
