BLOG 332

スポンサーサイト


お気に入り

先週、お友達と奈良に首輪を買いに。。。


前から欲しくて音譜音譜音譜


チョークチェーンですニコニコ 写真が小さくて分かりずらいですが、キラキラ入りです~アップ


ネックレスにしようかと思ってましたが、お店の方が毎日のお散歩に使っておられると言ってたので、


ティナもお散歩に使ってますニコニコ


お気に入りです~ドキドキ




もなのブログ


お気に入りといえば。。。

このティッシュケースもお気に入りですニコニコ

男前~なインテリアに憧れていますアップ全然ならないんですがガーン




もなのブログ




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

3. 素敵~♪

キラキラで素敵~♪

カタンメタルともばっちりですね
掛けるの嫌がったりしませんか?

かなにもメタル準備しているんですが、首輪を嫌がって
掛けてくれないんです

2. Re:無題

>気ままなママさん
華ちゃんの、スパイクチェーンだよね?
バニは、ごついの似合うよね♪
柴はチェーンは似合わないので、ティナだけです。
うまく使えないかなーと思ってたんだけど、締まるの嫌で、引かなくなってきたよ。。。カラスと猫がいなければ┐( ̄ヘ ̄)┌

1. 無題

チョークチェーン♪
ホントキラキラ~(*^▽^*)

華といえば
ごっついの付けてるから
替えたい…

ティッシュbox
男前!(^^)!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
