BLOG 332



最近買ったワンコ物

その①
バリカンです
足の裏毛カットを自宅でしたいなぁと思いまして
裏毛カット1ワン500円。バリカン5000円弱。
うちは3ワンなんで、1ワン4回程やれば元は取れる!と
レビユーを読んで、これが値段と品質が私に向いてると思ったんですが。。。
DSCN7384 (360x270)

うーんイマイチ 切った所なのにボサボサ

DSCN7299 (360x270)


練習が必要ですね


その②
2号チョイスのもものリードと首輪です
2号と3号がももの散歩をします(私も付いていきます♪)
2号:自分たちが散歩するから、好みの物を買って欲しい!
私:使ってるのも古くなってきたし、買おうか!
2号:『青い首輪はクールでももに良く似合う!』 らしい
青いの初めて買ったんで 新鮮でした
DSCN7381 (360x270)


その③
3号チョイスのもものリードと首輪です
3号:私も欲しい!
私:…。買わないって言いにくいな
性格は半分男の子みたいな3号ですが
ピンクが大好きです

DSCN7373 (360x270)

これで毎日楽しく散歩出来る!でしょ???


その④
リードに付ける反射板?です
ももはライトを付けてないので、リードを光らせようと購入
まだ使ってません~
DSCN7375 (360x270)


その⑤
鈴の首輪です
鈴、フライボール始めました
始めた時は(今もなんですが笑)周りの犬に吠え散らかし
いつやめるかわからないな~と思ってたんですが
1号と鈴の頑張りで
とりあえず、2つハードルを飛んで、帰って来る。だけは出来る様になってきました
まだまだ、出来ない事だらけで
フライボールしてます、とは恥ずかしくて言えませんが
1号に ずっと続けるから買って欲しいと頼まれ、専用首輪を買いました
DSCN7374 (360x270)

1号と鈴
しつけ教室とフライボール頑張ってます
頑張る二人を見るのは微笑ましく、これからも出来る限りの応援をしたいと思います


しつけ教室
私とティナも5月から通っています
鈴が1号とするので、私はティナと!と始めたんです
家にいる時は、ティナはよく言う事聞くおりこうさん
鈴はハチャメチャ笑
なんで、すぐに追いつけるだろうと思ってました
始めてみると
思った様にいかなーい意外な事が出来ない
しばらく1号&鈴コンビに追いつけそうにもありません
ゆっくり、ティナとの時間を楽しもうと思います

関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
