BLOG 332

スポンサーサイト


これだから作るって嫌なんだ~泣

私ほど不器用な人はなかなかいない

なのに、何かを作ろうとする

完璧な物が好きなのに、曖昧にしか出来ない

そして毎回『買ったら良かった』と思うのに

また挑戦笑

はい、今回もまた挑戦です笑

しつけ教室で使っている『スパイクチョーク』

適正な位置があるんです(って)

耳の後ろ辺りに来ないとダメなんですが

普通に付けると、首輪の位置に来てしまします

位置を直しながら使うんですが、かなり面倒…。

で、教室の先生が

スヌードを付けると適正な位置がキープしやすいよ! 今、暑いしちょうど良い

と教えて下さり

早速検索

うーん高いもんだな~

作ってみよう→思わなければ良いのに

作ってみましたよ!手作り感満点の『スヌード』もどきを

DSCN7397 (360x270)

保冷剤が3つ入ります

DSCN7389 (360x270)

※保冷剤、ワンコが噛んで中身を食べたら危険だそうですね
 気を付けないと


付けてみると

DSCN7391 (360x270)

DSCN7396 (203x270)

おたふくにかかった時みたいになってますが

私が作ったんだから、こんなもんか~

実は、3つ作ったんですよ
3つ目にして見栄えはともかく、使える物が出来ました

明日から散歩で使ってみます~
外れたりして





作ってすぐ

首輪屋さんにオサレでお手頃な

クールバンダナを見つけました

作らなきゃ良かったっ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
