BLOG 332

スポンサーサイト


いただきましたっ♪

もうすぐティナの三回目の誕生日がやってきます

ちょっと早いんですが

プレゼントいただいちゃいましたっ♪

DSCN7404 (360x270)

ビヨルキスのリードです

厚かましくリクエストしちゃいました

ティナの誕生日なのに、鈴にあげてなかったから~って

おソロで貰っちゃいましたよ~

ティナが赤。鈴はオレンジです。

私からは

同じくビヨルキスの首輪にしました

DSCN7402 (360x270)

オレンジが蛍光でピッカーって感じです笑
先日買ったもものも合わせて 3ワンコおソロになりました

散歩はスパイクチョークで行くので首輪は飾りなんですが
すごく可愛いです

リードも首輪もすごく軽くて良いです
色も綺麗です♪
大切に使います♪

まゆ、いつもありがとね
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなし

引っ越ししたんですが
引っ越ししたはいいけど、使い方が良くわからず笑
アメーバに戻ろうかと迷ってたんでお知らせせずでした汗
やっと少し慣れてきました^^

この首輪、武蔵もしていましたが、良く似合っていましたよ~♪
柔らかいし、軽いし、いい感じです
ただ、柴のももは、抜いてしまうんじゃないかと心配です。。。

こんにちは!
ブログお引っ越しされていたのですね、知りませんでしたー(>_<)
またお邪魔させていただきます(^^)

私もこちらの首輪ずっと気になっておりました!
でも秋田には似合わないかな~と悩んでいまして、、
バニちゃん達なら100%似合って羨ましいです~(*´∀`)♪
  • 2013.08.06 Tue
  • きつねとぶどう
  • URL
  • EDIT
  • top↑

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
