BLOG 332



お友達

久しぶりにボルゾイのティンクちゃんに会いに行ってきました音譜


ティンクちゃん、大きい!!そして綺麗ベルとても人懐こく、可愛いおてんばさんですラブラブ



もなのブログ-DSC_0530.jpg



2ワンコ楽しく遊びました音譜音譜音譜



もなのブログ-DSC_0520.JPG


もなのブログ-DSC_0522.jpg


タフなボルゾイにティナは体力全く及ばずあせるあせるあせる


すぐに休憩。休憩。で。。。ティンクちゃん、何度も誘ってくれますが、相手出来ずダウン


もなのブログ-DSC_0532.JPG



ティナとは正反対の優雅で美しいティンクちゃんドキドキ走る姿は馬の様ラブラブ


すぐにダウンしちゃうティナだけど、また遊んでね~ドキドキ

関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

1. お久しぶり~

ボリゾイは走る姿キレイですょね~♪

バニは持久力がね(゚∀゚ゞ)

仲良しさんな2匹がカワイイ( ´艸`)♡

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
