BLOG 332

スポンサーサイト


川遊び

自宅から車で20分程の川に遊びに行ってきました♪
去年まではチビーズが小さく私一人で連れて行かなかったんですが
今年はチャレンジ!
絶対にライフジャケットを脱がない、が約束です

1ワンしかみれないので
今日は鈴を連れて行きました
去年の川遊びでは溺れてたんです
で、ライフジャケットを購入

DSCN7436 (400x300)

ティナと兼用なんで少し大きいかも


この川、4.5年前に教えてもらってから
毎年来てるんですが
年々汚くなります
バーベキューしたまんまほったらかし
ゴミは捨てたまま
綺麗だから遊びにきてるんだから
自分の出したゴミは自分でもって帰らないと!

DSCN7438 (400x300)

カニとか魚をとったりして
2時間ほど遊んで帰りました
近いって良いです~♪

DSCN7442 (400x300)


鈴、泳げませんでした~笑
ものすごい水しぶき!
ターンは出来ました

次はティナと♪
ティナは沈みましたが、今年はどうでしょう???笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
