BLOG 332



散歩ストライキのわけ


暑くなると必ず始まるティナの散歩ストライキ
今年もしてたんです
そういえば最近ないよな~と思っていたら・・・

CIMG1571 (270x360)
イヤです

CIMG1573 (270x360)
イヤだってば

CIMG1574 (270x360)
イヤなんです~

最近しないと思ってたのに…。
復活

今日は暑い
でも、このくらいの暑さ今日だけじゃない
何がいつもと違うのか
と考えてみると

CIMG1569 (400x300)

今日はチビーズは実家にお泊りなんで
私とももとティナ
いつもは私とチビーズ3人とワン3匹

どうやらワイワイ行きたい様です
チビーズが皆一緒に来る様になってから
ストライキしなくなってました

ティナはいつも一番後ろを歩きたい
誰かが少し遅れると座り込み
まだ皆来てません!と動きません

いつも皆と一緒に居たい
ティナです





関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
