BLOG 332

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TINA


本日8月16日はティナの3歳の誕生日です

3年前の今日から約2か月後にティナと出会いました

ティナの兄弟の男の子とティナ

どっちにしようか散々悩んで

決めた答えは『男の子』

契約書書いてると

旦那が

『あの女の子がうちの子やで。連れて帰って欲しいと、ずーっとこっち見てる』

言われて見たら、目が合った

『やっぱり、あの子にします。』

もうちょっとで、別々のこれからになるところでした

ティナに出会えて良かった

少しの事が出来ない私

頑張ってみようと思わせてくれたのはティナです

ブログ始めたられたのもティナがいたから

皆さんと出会えたのも、ティナが居たからです

これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね

ティナ、うちに来てくれてありがとう

3歳のお誕生日おめでとう♪

うちの子にならなかった男の子。どうしてるんでしょうか
ティナは8匹きょうだい
ティナのきょうだいに会いたいなぁ~

DSCN7471 (400x300)
DSCN7467 (300x400)
DSCN7464 (300x400)
DSCN7462 (300x400)
DSCN7454 (400x300)
ティナ:お母さん、まだ撮るみたいですよ~
鈴:いつもの事です
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
『あ、いた』ってなりますよね♪
うちのこ、ここにいた~って^^
行きは『連れて帰るかわからないよ!』と散々子供に言い聞かせ…
本当は自分に言い聞かせてたんですが笑
帰りは当たり前の様に連れて帰りました^^
世話出来るのかな?が、なにがあってもするんだ。出来るかな?じゃないって自然に思えました^^
これからも、普通の毎日が続いて欲しいです♪

こんばんは、一日遅れになりましたがティナちゃんお誕生日おめでとうございます!
犬と生活していると毎日が「なんでもない日万歳!」ですが、やっぱりお誕生日は特別な一日ですよね。

「この子がうちの子」って感覚凄くわかります。
最初に色々考えていても目が合った瞬間に「あ、いた!」ってなるの不思議ですよね。
それにしても8人兄弟って凄いなぁ…。
きっと男の子君も「こんな所にいたの、帰るよ~」って、素敵なお家に行っている気がします。
うちの子も迎えに行った時は、幼稚園のお迎えみたいに当たり前に連れて帰ってきました(笑)

ティナちゃんとご家族の皆さんがまた素敵な一年を過ごせますように♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
