BLOG 332



レオンGOODs

初めて買う『小型犬GOODs』
いつも『うちの犬が小型犬なら欲しい物いっぱいあるのに~』と眺めるばかりでしたが
うちの犬用に選んで買う日が来るとは♪

まずは食器
大きさはどの位?
食事台はいるの??
高さは???
?ばっかりだったので、とりあえず100均で足の付いた器を買ってきました^^

008 (400x300)

チワワって、粉の洗濯洗剤に入ってるスプーンみたいなのに
2杯分しか食べないんですよ!ビックリです


これも初めて購入
『マナーバンド』
我が家女子ばっかりなんで
チワワにチワワのマナーバンド購入♪

001 (400x300)


リードと首輪
こんなホッソイ頼りなさ気なリード。。。大丈夫???って感じです笑
首輪は腕時計よりずっと小さい

002 (400x300)


ティナのと比べると

003 (400x300)

こんなに差があります!


お友達に聞いて、コレはあると良いとのこと
キャリーバック
娘メインで水玉を選びました♪

005 (400x300)



そしてっ
お友達からプレゼント貰っちゃいました
可愛いベットです♪
嬉しい~♪ありがとう

004 (400x300)


ありがとう~♪ レオンより
007 (300x400)


関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
