BLOG 332

スポンサーサイト


ティナうちの子記念日&レオン10日

ティナが我が家にやってきて
今日で三年になりました☆
たった三年なんだ‼って 思ったり
もう三年も過ぎちゃった!って思ったり…。
長いとは言えない大型犬の寿命
一日、一日、大切に過ごして行きたいです。
いっぱい思い出作ろうね♪
ティナに出会えて幸せです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DSCN7464 (300x400)



我が家にちびっ子レオンがやってきて
10日が過ぎました
私、ずっとピリピリしてます(-。-;
怪我しないか心配で…。
レオンをゲージから出す時は
鈴がゲージ
鈴が出てる時は
レオンがゲージ
なんだか2ワンが不憫で…
今日、初めて3匹でリビング
挑戦しました!
案の定、鈴がレオンを追い回し(-。-;
鼻で突っつき回して
ヨダレでボトボト
濡れたネズミみたいになっちゃいましたヽ(´o`;

レオン (300x400)

鈴、レオンは小さいけど
ワンちゃんですよ~^_^;
心配した鈴のレオンに対する
威嚇ですが
しませんでした‼
道で会う、ワンちゃんというワンちゃんに吠え掛かるんですが
レオンは平気でした☆
一安心です♪( ´▽`)

2レオン (300x400)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
