BLOG 332



亀岡 『夢コスモス園』

連休初日
亀岡市にあるコスモス園に行って来ました♪
私は、調べるのが苦手で
いつも、一緒に行く友達頼りです
今回も、調べてもらい、行って来ました
今日はショコラとレオンの男子チワワコンビで行って来ました
DSCN7604 (400x300)
ショコラごめんよ~ちゃんと顔が写ってない
おまけにどうしても写真が横向きに…。
言い訳すると~私はチワワの頭蓋骨が大好きなんです笑 
小さくて、丸くて、可愛い

DSCN7597 (300x400)



800万本のコスモスがあるらしいよ!と聞いて
楽しみに向かいました

DSCN7594 (400x300)


DSCN7595 (400x300)

一面、コスモス畑でした

なぜか、くまもんがいたりして~笑

DSCN7600 (400x300)

朝顔があったり

DSCN7601 (400x300)

とっても綺麗な所でした

レオン君、お店生活が長いせいか
ちゃんと歩けません
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。。。
犬を見る度 遊ぼう!遊ぼう!ととびかかり
全く思うように進みませんでした
アイコンタクトも全く出来ません
落ち着きません
ちょっとずつ、練習しないと!

そしてそのあと
またまた友達頼りで『プルーンの木』さんにお邪魔しました
どこにあるのかわかり難いらしいと聞いていましたが
本当にわからない!
こんな細い道大丈夫!?って道を進みます

DSCN7612 (400x300)

DSCN7613 (300x400)

DSCN7611 (400x300)

森の中の様なカフェでした
私が行った犬連れOKの所で、一番素敵だったと思います♪

DSCN7617 (400x300) (2)

チーズケーキ、美味しかったぁ
また行きたいです


帰り道、レオンは。。。
DSCN7610 (300x400)

グースカピーでした

素敵な場所を調べてくれてありがとう
またよろしく~笑
関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

どこを見ても一面コスモスですね(^-^)

私も連休、近所の農業公園でたくさんコスモスが咲いているのを見ましたが、目的のシイタケに夢中で、観賞するのをすっかり忘れてしまいました(爆)
この休みに挽回の機会があれば、是非楽しみたいと思います♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
