BLOG 332

スポンサーサイト


鈴とレオン もめるっ

大人しく過ごしていたレオン
姉熊さんたちの言いなりに
おやつを取られても『どーぞー』とすんなり渡してたんですが
今日、キレましたっ
初めは、ご飯を欲しがる鈴に
唸りましたっ
ゲージの中にいて良かったよ~

ちょっとひるんだ鈴を見て味をしめたのか
次は、玩具を欲しがる鈴に、唸る、吠える。。。

4鈴とレオン (300x400)
怖い顔してますね

3鈴とレオン (300x400)
やるか~!この熊っ!って感じでしょうか?

2鈴とレオン (300x400)

1鈴とレオン (300x400)
吠えました。。。

お母さん、レオンが負けても知らないよ。。。
見方もしないからね!
勝てない喧嘩、しない事!


5鈴とレオン (300x400)

鈴:あのちびっこ、生意気です!
私:ホント。。。でも、鈴のがかなりデカいのに、ひるんでたよね~

チワワって、強情とか気が強いとか聞いてましたが
ホントですね
大きな喧嘩になりません様に
大けがするのはレオンですよ!

隙を見て玩具を奪い返した鈴は
レオンの届かないソファーの上で
ゆっくり楽しんでました笑

鈴とレオン6 (300x400)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

あいすさん♪

コメありがとうございます
誰からも全然コメント入らないんで、コメント見るの忘れてました笑

チワワ増えました~^^
最近やっと家に馴染んだなぁと感じます
ティナには一目置き
鈴はからかう
レオンはつわものです笑

ご無沙汰してました>_<

いつの間にか、チワワちゃんが増えてる〜♪♪♪
小さいのに一生懸命、対抗してるんですね(^^;;
チワワは、気が強いって言いますよね?
鈴ちゃん、ティナちゃんと仲良く出来てるんですか?

賑やかになりましたね〜(*^^*)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
