BLOG 332



肉食系男子

みなさん おはようです
ぽっくん レオンです
ぽっくんはいっかげつまえに
このいえにやってきました

DSCN7673 (400x300)

このいえには
こわーい きつねと
でかい くまがいました
そして、ぽっくんを
いじくりたおす
こどもとやらもさんにん

さんごうは ぽっくんにメロメロだよ
つれてかえると ないたからね

こうやってかわいいかおしたら

3レオン (300x400)


『レオン可愛い~( ´ ▽ ` )』
っておやつくれる
さんごうをよろこばせるのは
かんたん、かんたん
おやつもらうのも
かんたん、かんたん

あ、おやつは
ボーロやクッキーじゃなく
にくかさかなで
おねがいします。
にくしょくけいだんしなもんで

さんごう かわいいからって
にくしょくけいだんしに
おんなのこのふく
きせるのはやめてほしいなぁ

女の子レオン (300x400)

ぽっくん、さいしょは
きつねもくまもこどもも
こわくてごはんも
のどをとおらなかったけど
さいきんは おやつまちの
れつにも さんかするよ

1ティナと鈴 (400x300)

ももってよばれる きつねはさんぽのときだけ
あらわれるよ
ちかくにいくとおこるから
ちかよらないよ
こわい。こわい。

blog_import_51da45a1d38b8.jpg


ティナってよばれる おおきいほうのくまは
おとなしくしてたら
やさしいよ
あばれたらおこるけどね

2ティナ (400x300)


りんってよばれる ちいさいほうのくまは
きけん、きけん
はしるし、とぶし、はねられそう
たまにくちのなかに しゅうのうされて
びっくりするよ
でも、いっしょにあそぶのは
ちいさいほうのくまだよ
いがいに やさしいんだよ

4鈴 (400x300)

小さいけど
肉食系男子 レオンの
1ヶ月目 レポートでした♪
関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
