BLOG 332

スポンサーサイト


初お散歩

我が家のしつけの出来ていない柴犬もも。。。わんわん

悪い事はしないけど、言うことは聞けません。ショック!

お散歩も引きっぱなしです。

小さい割に、力が強く、息子1号しかお散歩出来ず…。


以前息子2号が散歩したいといって、リードを持たせたら、引きずられましたあせる


ちょっと大きくなってので、リベンジ!!!!!!


持てました~音譜音譜音譜

すごく嬉しそうですアップ

もなのブログ-20120319_130704.jpg

もなのブログ-DSC_0544.JPG


まだまだ危なっかしいですが、少しずつ一緒に行けたらいいなぁ~ドキドキ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>気ままなママさん
うちの5歳児は、かなりいっちょまえで笑えます( ´艸`)
都合が悪くなったら、急に小さい女の子になりますよ!!女は怖い(´0ノ`*)

3. Re:無題

>まゆさん
チャレンジしようとするだけでも、進歩♪
かなりぎこちないけど。。。( ̄▽ ̄)=3
妹の前で、かっこいい俺様を見せたかったのかも(^人^)

2. 無題

良かったね~♪
段々子供のほうが
体も脳みそも上になるもんね♪
我が家の5才児はまだまだだけど(笑)

1. 無題

2号やった(⌒∇⌒)ノ"本間に嬉しそう(*^^*)子供もあっという間に頼りになる存在になるよね(*^^*)うちの娘はなかなか成長しませんが(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
