BLOG 332

スポンサーサイト


フライボール

めっちゃめっちゃ
お久しぶりです(^◇^;)
サボる癖って
すごいですね(^^;;
また更新して行きたいと思います♪

サボってる間に
色々ありました~
鈴、しつけ教室卒業しました(*^◯^*)
追いつき、抜かす気満々だったのに
逃げ切られてしまいました(>人<;)

今は1号と
フライボール頑張ってます
そのフライボールも
初級から中級に上がりました(*^◯^*)
初級は部分練習ばっかりでしたが
中級からは、ガンガン走るそうです
楽しみです♪

中級になったんで


お祝いにハーネス買いました
フライボールは
専用の首輪もしくはハーネス着用でします♪
1号の希望でハーネスにしました(*^◯^*)





どうですか~
似合いますか?笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: No title

コメントの設定。。。した記憶がすっぽり抜け落ちてます笑

このハーネス抜けます!
鈴が嫌がって後ろに下がって抜けました
一番の原因が『サイズがデカい』でした笑
カメの甲羅の様にぷかぷかしてたんです。。。
で、実家に買い取って貰い、一つ小さいサイズを購入しました
バディバディというお店でお安く購入出来ますよ^^
フルッタもデザインが好きで検討したんですが
フライボールに使うので、持ち手のあるK-9にしました^^

カイザちゃん、立派ですね!
鈴、25キロなんで半分です~(TT)
チビすぎて、ボーダーコリーと言われます笑

No title

先日はコメントありがとうございます!
MAKIさん非公開受け付けてなかったのね♡
そのハーネスは有名ですよね♪お高いという理由もあったのですが、抜けるというお話も耳にしてまして、購入をためらっておったのです(=_=)
やっぱりしつけが入っていないワンコにシャレオツな首輪やハーネスはムリなんだなと実感し、躾け用のハーネスをお願いしている所です。
りんちゃんかな?ハーネス似合ってて羨ましー!!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
