BLOG 332

スポンサーサイト


プロ撮影


もなのブログ


3週間前に、鳥羽わんわんパラダイスに友達と旅行に行ってきました♪


なかなかうまく写真の処理が出来ず、まだブログにUP出来ていません(泣)


わんわんパラダイスで、写真を撮って貰いましたドキドキ


プロっていっても。。。と少々バカに?しつつ。。。


出来上がりをみたら、可愛く撮れていましたぁ音譜


プロってすごいですね((笑))


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:かわいいぃぃ♡

>One.Co ∩αмiさん
ありがとうございます♪
おめかしして行きましたからね~( ´艸`)
チョークチェーン、毎日使っています。
可愛くて、実用的で、お気に入りです(*^▽^*)

7. かわいいぃぃ♡

さすがですねー(∩∀∩●)
ティナちゃんすごく可愛いしよく見るとOne.Coアイテムがぁぁぁ♡(≧∀≦●)(≧з≦●)
嬉しくなりました♡感謝

6. Re:うわ~☆

>FUKUさん
バーニーズは、顔の色がはっきりしているので、撮りやすいそうです( ´艸`)

5. Re:無題

>まゆさん
この写真が一番お気に入り( ´艸`)

4. Re:無題

>気ままなママさん
しますね~♪
ブログ、ブログ。。。と沢山写真を撮ったから(´0ノ`*)

3. うわ~☆

ほんとすっごくキレイですね~(*゜▽゜ノノ゛☆
雑誌に載ってる写真のようだ~!
さすがプロですね☆

2. 無題

まだ3週間しか経ってない!!信じられない(笑)ものすごく前に行った気がする^_^;可愛く撮れてるよね(*^^*)

1. 無題

スゴイね~!!

是非その時の様子
アップしてくださ~い( ´艸`)♡

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
