BLOG 332

スポンサーサイト


でぶっち

でぶっち→デブチワワの省略です笑
誰がでぶっちかって
そりは…



レオン:ぽっくんだというですか⁉︎

そうです
ぽっくんです(^◇^;)

しなかった食糞をし始めたんで
ご飯、足りてない⁉︎と思って
増やしました
洗剤のスプーン1杯を2杯に
すると…

ドーン



ドドーン



小さいレオンのはずが~Σ(゚д゚lll)
膨らんでしまいました(>人<;)

来てすぐは



スリムだったのに…(>人<;)

3号がインフルエンザB型に
皆様お気をつけください
我が家 全滅しませんように…泣
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re:

そうそう!
デカわん好きの私が
まさかのチワワ〜(^○^)
出会いってあるもんです!笑

あれれ?チワワン?仲間入り?(*^.^*)

Re: No title

なぜか返信が出来なくて泣
やっと出来ました^^
3号はすっかり良くなりましたが、学校自体は
まだまだ学級閉鎖があちらこちらで。。。恐ろしい><

そうなんです。たった一日300gしか食べてないのに太ります
レオンは未去勢なのに。。。笑
チワワ、一か月に1キロで足りますよ
バニだと2.3日ですよね~笑
でも、大型犬が好きな私はマニアでしょうか?笑

No title

3号ちゃんいかがですか?幼稚園や学校は閉鎖が始まってますからね(>_<)我が家もドキドキです。

またまたありがとうございますm(__)m
ティナちゃんそれしか食べてないのにいっちゃいますか↑↑(*_*;
先生が言うには、避妊による代謝低下ではないかと言われました。
でもあるトレーナーさんはダイエットは必要ないとも言うし^^;
うーん目指せ50kgでしょうか(^_^;)
レオくんのフードは洗剤スプーンですか!
家計にやさしー❀
レオくんだと平均体重って何キロなんですか?
友達のチワワちゃんもシルエットがツチノコでした♡

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
