BLOG 332

スポンサーサイト


掃除機

掃除機が壊れました…>_<…
ノズルの部分が壊れ
ノズルが1万円Σ(゚д゚lll)
掃除機は10年物

さぁ~どうしよ…と思っていたら
もう買ったら?
と、天の声 笑

楽天のスーパーセールを待って
ずっと欲しかった
ミーレの掃除機❤︎Cat&Dog
ポチりました!





パーツ?が沢山付いて来ました


赤しかないと思ってポチったら
どうやらベージュもあるんですね(^^;;
赤も可愛いから良いか^_^

良く吸います!

でも重たいし大きいし
ヘッドが大きくて、隙間に入りません
手元で操作出来ません…>_<…

すごく憧れて買いましたが
私には国産掃除機のが向いてる
みたいです(^◇^;)
でも、せっかく憧れのミーレ購入
大切に使います( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
