BLOG 332

スポンサーサイト


歯みがき

2.3か月前まで『ティナちゃん歯が綺麗アップ』とよく言われたのに。。。


最近歯の付け根が茶色くなってきましたダウンショーックガーン


早速、歯ブラシを買ってきましたにひひ


指にはめてするタイプのですニコニコ


息子1号がしてくれるというので任せてみました音譜



息子1号:ジャーんにひひなんでしょうはてなマーク


ティナ:何食べさせてくれるのはてなマークはてなマークラブラブラブラブ


もなのブログ






息子1号:うぉりや~~~!!


ティナ:なにするの~あせるあせるあせる

もなのブログ




娘も。。。『ティナ頑張ってみがこうね音譜

もなのブログ


綺麗になったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


子供たちが積極的にお世話をしてくれると、なんだか嬉しい気持ちになります音譜


成長したなぁ~と感心したり、優しい気持ちに感心したり。。。


子供と犬っていいもんだなぁ~と思いますニコニコ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:こんにちは☆

>FUKUさん
息子と娘の成長が見えるのも、嬉しいです♪
ティナは全く嬉しくはない様ですが。。。(;´▽`A``

7. Re:無題

>姫ママさん
嫌がってますよ~(^▽^;)
唸ったり、怒ったりはしませんが。。。
首振りまくりです(泣)

6. Re:無題

>まゆさん
出来ない~(>_<)
ももは逃げまどい、捕まらず。。。
歯磨きって、難しいね

5. Re:無題

>気ままなママさん
嫌がってます~(>_<)
だから?写真がブレブレです←言い訳(笑)

4. こんにちは☆

ティナちゃん、にいちゃん&ねーちゃんに歯磨きしてもらって良かったね~(*^▽^*)
ほのぼのな光景ですね♪

3. 無題

ティナちゃん 偉いですね~(o^-^o)嫌がらず子供にさせて!
わかります ワンと子供って癒されますよね~♪♪

2. 無題

歯みがき上手く出来た(*^^*)?ショコラにも随分前に買ったけど…続かず^_^;子供がしてくれると嬉しいよね(*^^*)家族って感じで(^-^)v

1. 無題

ほっこりタイム♪

って(*゚д゚*)
ティナちゃん!
嫌がらずにお利口~!!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
