BLOG 332

スポンサーサイト


ティナの足

3日程前の夜
いつもと同じ様にベットに乗ったハズが

『キャン!キャン!キャン!』

と泣き

その後、普通に歩いてるから大丈夫なのかと思ったら
降りる動きは出来るけど
乗るとか登る動きが出来ない(>人<;)
1日様子をみても
全然良くならないんで
病院に、行きました

右後ろ足の股関節か腰が痛い様です
麻酔なしのレントゲンに挑戦しましたが
動いて無理T^T
鎮痛剤で様子をみて
良くならなかったら
麻酔をしてのレントゲン


足が痛いですT^T
行きたい所に行けません(;_;)

我が家3階建ての2.3階部分に住んでいます
ティナやりんが年をとって
階段上り下り出来なくなったら
考えないと~と思ってたことが
今、考えないといけなくなりました

こんなんあるよ
これ良いよ~
があれば、教えて欲しいです

*私1人の力で階段を上り下り出来る
道具

*これ良く効いたよ~ってサプリメント

*こんな食べ物が良いよ、て食べ物

などなど

捻挫であります様に(>人<;)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: No title

ありがとうございます(^○^)
早速検索してみます〜♪
もう『掃除が面倒』って言ってられませんT^T

No title

マットは楽天から購入しました。ショッピングランドでんでんというショップですが、タイルカーペットと検索すれば可愛いカラーも沢山出て来ますよ♪
今でも滑らず快適です(^ム^)

ティナちゃん心配ですね。階段も大変そう。大型犬の補助具、良いのあるかなぁ(@_@)

Re: No title

マット、どこのなんて商品か教えて貰えますか?
フローリング良くないの
わかってるのに、そのまんまにして
滑って余計に悪くなったら
後悔してもしきれませんT^T

Re: No title

ありがとうございます(^○^)
ティナ、まだダメなんですT^T
2.3日した頃、良くなった様に思ったんですが
10センチ以上の段になると
キャーンと泣くし、1度痛い思いをした場所はブルブル震えて2度と行きません

多頭してると、この子は良いけど
この子はイマイチ…て出て来ますよね
我が家のバニsは食欲大魔王なんで、
食べられない物まで食べちゃいます(^◇^;)
私のフード探しも延々と続くんですが
半分趣味化してる気もします笑

No title

遅くなりました汗汗
ティナちゃんいかがですか?もう日にちも経ってるし良くなっていると良いのですが・・・

マットもやっと乾き、昨日引き直しました(ーー;)
あのマットは底がゴムなのでワンコが走り回ってもズレません!
いつもマットのズレにイライラしていたのが解消されましたが、その分お値段もしました(T_T)ボンビーな我が家には高額です。

フードは私の見解なので、それが正しいとは言えませんが、今の家庭犬は雑食に変化してますし、さほどたんぱく質は必要ないのではないかと思いました。昔はオ〇ジンやア〇ナも選んでいましたが・・・
シニア食は余計な脂肪分も控えてあるしダイエットにも良いですよね!でもぽっくんの食いつきが良くないので、どーしよーか悩んでます(ーー;)

Re: No title

ありがとうございます
捻挫?かなんかだと良いんですが
3日目の今日もイマイチ良くなりませんT^T
鎮痛剤も飲んでるんですが…。
サプリ、探してみます!

No title

こんにちは
ジャックは股関節の事があるのでワンコ用サプリメントのラバリコーンを飲んでます。鎮痛成分も含まれているので痛み止めにもなるようです。
ティナちゃん、たいしたことなければいいんですけど・・・。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
