BLOG 332

スポンサーサイト


飛行犬

淡路島まで出掛けて来ました♪

淡路島と言えば!

『飛行犬』
http://www.awaji-info.com/dogrun/

家族で淡路島行って
飛行犬撮影に行きたいのは私1人(^◇^;)
でも、ワガママ通して行きました!笑



レオン
タヌキみたいだと思うのは
私だけ⁉︎笑
しっぽが笑えます(((o(*゚▽゚*)o)))
全然思う様に走ってくれず…>_<…
ちょっと呆れられながらの
撮影になりました(^◇^;)



りん
りんは爆走しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ怖い顔のもありました笑
大型犬でこんなに飛び上がって走る子は少ないです!と…笑
ハイパー万歳

ティナは足を痛めて走れないので
今回は見送りました…>_<…
薬を飲み終えても良くならず
レントゲンを撮ろうと思います
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
