BLOG 332

スポンサーサイト


犬の本

こんな本を見つけました☆



4歳から…
ももは4歳
ティナも8月で4歳

と!言う訳で購入 (^◇^;)

そして、思いっきり影響されやすい私

こんなん作ってみました

先日淡路島で釣ってきた
鯛のアラ


煮ます


骨と身に分けます


スープと身に分けます

スープは野菜と煮て
ジップロックで冷凍します❄︎


身は100gずつに分けます


完成!



全く美味しそうに見えませーん(/∀`*) 
そして!
めちゃめちゃ
面倒です(^◇^;)

空いたお皿を何回も何回も
舐めて、舐めて、舐めて、
もっと食べたいよ!と訴える姿を見ると




もう一度頑張ろ!…かなぁ笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
