BLOG 332

スポンサーサイト


ティナの足

先日、皆様に色々教えて欲しいと
お願いした ティナの足
10日薬を飲ませても良くならず
痛み止めだと聞いてたのに
薬が効いている感じもなく
階段は登れず
10cm以上の段は登れないと
伏せてしまい
昨日辺りは下るのも無理だと
ブルブル震える様になり
もう待ってられない!と
病院に行って来ました

鎮静剤を打ってのレントゲン
大きな体から力が抜けて行き
目は助けてと私を見る
大きな病気だと言われたら
どうしよう…
歩けなくなると言われたら
どうしよう…
とハラハラしました…>_<…



痛みの原因見当たりません


レントゲン上は股関節が若干浅いですが
痛む原因になるとは思えない程度です

血液検査もしましたが
炎症反応もありませんし
ガンでもないです

では、なんで泣くんでしょう???

こうしたら痛かった を覚えてて
こうしたら痛いんだ、と思って痛い気がするんだと思います
先日お渡しした鎮静剤が効かないのも
そのせいかと思います
今から帰って、階段痛くて登れないとしたら、明らかに痛い気がするだけだと思います
鎮静剤に痛み止めが入ってるから
痛いはずがないからです
かなり痛む子でも痛くないです

と説明を聞いて帰りました

帰りたい一心で車は飛び乗りました
あー、痛み止めが効いたから
飛び乗れたんや~…>_<…
と思ってたら
家の階段は無理
10センチの段も無理(^◇^;)

ティナちゃんの
足の痛みは気持ちの問題だった様です
きっと、ティナは痛いんです
でも、恐れてた結果ではありませんでした…>_<…
どこも悪くないなら それが1番
胸のつかえがとれました(。-_-。)

色々教えて下さった皆様
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
気のせいなんて笑えますが笑
股関節が浅いことがわかったんで
サプリ続けていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ




私、頑張りました!
腕に巻いてる青いテープは
頑張った印です♪

…もう痛くはないと
いつ気付いてくれるんでしょう?(。-_-。)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
