BLOG 332

スポンサーサイト


カーペット


前から気にはなっていたんですが
汚れるから…
掃除が面倒だから…
見た目が好きじゃないから…

なんだかんだと言い訳?して
ほったらかしていた
フローリング
ティナが足を痛めてしまったのを機に
カーペットタイルを敷きました!
前にコルクマットを敷いたんですが
バニsが暴れて1日何回もバラバラに(>人<;)

ぷうらぶばにばに さんに教えて貰って
http://heavytree.blog.fc2.com



これをリビング全面に敷きました
そりゃあもう、大変な力仕事でした笑

でも、これで全然滑りません
心配してた毛ですが
くるくると巻いてきて
指でつまめます♪
掃除機で綺麗になるんですが
吸う力が強いとカーペットが
付いてきてしまいます(^◇^;)



そして、全く関係ないですが
ソファーを購入しました!



↑10年待ったので嬉しくて( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

ティナの足、良くなりました( ´ ▽ ` )
色々教えて頂いてありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
