BLOG 332

スポンサーサイト


祝☆卒業

私とティナ
しつけ教室を卒業しました( ´ ▽ ` )



最後のテスト
持来(じらい)で苦戦しましたが
(字の通り持って来る、です)
やっと出来る様になりました♪



このボロボロが苦戦の証⁉︎です笑

次はティナと何をしようか
ずっと考えてたんですが
1号とフラボ…足がダメかな
ダンス…可愛いけどコレじゃないかも
アジリティ…私もティナも無理(^◇^;)

散々考えて

『訓練』

しようと思います
訓練と言っても
『かかれ!』みたいなんではなく
家庭犬のしつけの延長みたいな感じです

目標が決まりました
頑張ります♪

さくらも一緒に卒業しました☆
さくらのが一週間早かったんですが
待ってて貰って一緒に卒業式でした



父親と娘と孫
同じ趣味?を持って
楽しめる
犬と暮らすって素敵です❤︎
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
