BLOG 332

スポンサーサイト


フード

今まで色んなフードを買いました
人に聞いて、コレが良いよ♪てフード
かなり試しました
どれも悪くない
どれもコレだ!とはいかない
最近はレオンを迎えたお店お勧めの
セレクトバランスにしてました

が、ティナの足がイマイチになり
(フードのせいではありません)
グルコサミンやコンドロイチン配合の
シニアフードが良いかな?
と思っていたら




グルコサミン、コンドロイチン配合
緑い貝配合(関節に良いそうです)の
フードがありました♪
サーモンなんで
魚くさーい(^◇^;)
口も魚くさーい(^◇^;)
粒小さい(^◇^;)

うちのワンズは食欲王なんで
フードはお腹さえ大丈夫なら大丈夫!
このフードは大丈夫◯
続けてみようと思ってます( ´ ▽ ` )



…と書いて
次の日、食べてる所を見てみたら

鈴、ボロボロボロボロこぼしながら
ものすごくスローで食べてるΣ(゚艸゚〃)
美味しくないんやね~…>_<…
魚は食べるのに
フードは無理⁉︎
美味しくないのは体に良くない!
また探します(^◇^;)



お母さんにまかせとき~( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: No title

魚ダメみたいです〜(-。-;
おやつとしてちょっと食べる程度なら
大丈夫だけど、食事として出されると無理…(^◇^;)
好き嫌いあんまりしない鈴が嫌なら仕方ないですねε-(´∀`; )
新しいフードは、ネイティブドッグのフードにしてみました!
これは美味しい様でよく食べます♪

No title

あっ!鈴ちゃんも魚ダメでしたか(`´)
うち節約の為に魚ベースのフードにしたら、我慢して食べたのかゲ○吐かれました(@_@;)
嫌だとフード落としますよね(笑)
今日、急いでフード注文しました(>_<)
てかフード高すぎですよねー汗汗

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
