BLOG 332

スポンサーサイト


鳥羽わんわんパラダイス♪



念願叶って、友達とワンコ連れ旅行に行ってきましたよ~音譜


インフルが流行り、行けないか叫びと思ったり、前日まで雨が降ったり、ひやひやもんでしたが。。。


行ってきますたアップアップアップ


私、運転歴は長い?方で、おまけにゴールド免許の持ち主です。


なぜかと言うと、スピードは60k以上出せないDASH!


知ってる道しか運転しないDASH!をかたくなに守り続けてきたからですにひひ


ワンコを連れて、旅行がしたい!!その為に、やりました!!初遠出!!IN三重にひひ


ちなみに、私大阪人です。。。息巻いて言うほどの距離では、ないですねにひひ



途中で休憩した。。。どっかのあせるインターです。


楽しそうに見えますが、怖がっていますあせる


初めての場所、初めての人、全部が怖い事だらけドクロ


色んな経験をして、少しずつ、怖いものが減るといいねニコニコ

もなのブログ



先日買った、お気に入りの首輪と名札つけてますラブラブ


とっても可愛いです音譜音譜音譜




もなのブログ


お友達とショコラ君ですよ~ドキドキ


お友達は花粉症ですあせるなっ、なんと!!私もこの旅行の帰り道で、花粉症になりましたガーン


ショコラ君も同じチェーンの首輪してますラブラブお揃いですよドキドキドキドキドキドキ


ショコラ君がしているハーネス、次回ももに買おうか。。。と企んでおりますにひひ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1333671441-479-358



三重に着いて、お昼は『牡蠣の食べ放題』ワンコ連れOKグッド!に行きました~。


食材持ち込みOKだったので、ワンコにお肉を買っていきましたニコニコ


美味しそうでしょ~にひひ


なっかなか焼けなくて(笑)


でも、すごく美味しかったぁドキドキ



もなのブログ



いい匂いを無視出来るはずない、うちのくいしんぼティナ。。。



わんわん『たまりませ~ん音譜


もなのブログ



もなのブログわんわん『いただきまーすドキドキ



もなのブログ



わんわん『ここはだいかんげいです音譜音譜音譜



そして、ホテルにチェックイン音譜


。。。楽しいはずが…



もなのブログ


とりあえず、自動ドアに驚き、入れないショック!


足洗い場が怖くて洗えないあせるあせるあせる



もなのブログわんわん『かってに開くドアも、足洗うのもこわい!!


先が思いやられます。。。あせる


長くなったので、次回に続きます音譜


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:素敵なたくらみ

>One.Co ∩αмiさん
namiちゃんのお店が、知らない道は初めてでした( ´艸`)実は、高速も初めて。。。行きは期待と緊張でなんとなく行けたけど、帰りは余りに遠くて、我慢できずに乗りました(*^▽^*)
おかげで、色々行ける様になりました♪
次のたくらみは、色々あります( ´艸`)また、無理聞いてくださいねо(ж>▽<)y ☆

3. 素敵なたくらみ

素敵なたくらみに喜んでおります♡
しかし、運転に対して知ってるのみ道を走ることを守り続けてきたのにOne.Coにご来店いただけていたんですね♡
そう思うと改めて感謝~♡
ティナちゃんもショコラ君もホントに可愛くて大好きです♡

2. Re:無題

>まゆさん
楽しかった~♪
また、行きたいね。。。ちと苦しいかな(^▽^;)

1. 無題

楽しかったな(⌒∇⌒)ノ""犬旅行は楽しすぎ(笑)ショコラもblogに載せてくれてありがとう♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
