BLOG 332

スポンサーサイト


ティナの足



ただいま~( ´ ▽ ` )ノと帰ったら
いつも通りにお帰り~の舞

の、ハズが…

『キャン!キャン!キャン!』
と泣いてへたり込んでしまいました
一晩全く動かず
立てないからトイレも出来ない>_<

また、病院へ

今回は左後ろ足
前十字断裂の疑い…(°_°)
専門の病院に行った方が良いです
と言われ
外科の専門科のある
ファーブル動物病院へ

レントゲンを撮り
歩く様子をチェック
血液検査
触診
一時間位かけて診察してくださいました

結果
断裂は今の所ない様に思います
左が痛い様にしてますが
触診では、右後ろ足を痛がります
レントゲンを見ても
今後悪くなりそう、な感じはありますが
ここの、これが原因で痛がってます、てのは見当たりません との事。

ティナ
(°_°)またですか(°_°)


わたしはほんとにいたいんです!

こうならない為に
カーペットを敷いたのに(°_°)
キッチンは汚れるから…と敷かなかったら、キッチンで足を滑らせました。
汚れても、敷いたら良かったです>_<



でも、今回のレントゲンで
右後ろ足の股関節が少し浅くて
年を取ると痛んで来る可能性が高いと言われました
飼い主さんが出来るのは筋肉をつけてあげる事。でも筋肉をつけるのは痛みが引いてから。
今日から出来るのは
『ダイエット』です
と、言われました(^◇^;)

35kgを33.5kgまで落としたんですが

『とりあえず30kgまで頑張ってみましょう』
…と。30kgなんて仔犬の時から見たことないぞ(°_°)
頑張らないとε-(´∀`; )
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
