BLOG 332



女子仕様

おひさしぶりです
レオンです

ペットショップってところから
うちにきて はんとしくらい たちました
もう ペットショップ のことは
すっかり わすれたよ
いったら ふるえながら ほえちゃうよ
ゲージのなかにいるときだけね
ゲージからでたら
あいそ を ふりまくよ
ぽっくんは よわたりじょうずだよ

ぽっくんは
つきにいちどペットショップにある
『トリミング』
というのにつれていかれるよ
ぽっくんはトリミングきらい
でもじーっと
ガマン、ガマン、で たえます
オトコノコですから
ちょっとふるえちゃうけど
なきませんよ

それなのに!



なんですか!
このかわいいおはな
ぽっくんはオトコノコなのに!



しかも!



マナーバンドっていう
マーキングのじゃまするのを
つけたらくさくなるって
おなかのけをきられました


3ごうも
ぽっくんをオンナノコあつかいします
なんでもピンクですよ



でも、これはオンナノコみたいでも
フカフカだからスキですよ☆



我が家に一匹しかいない
オトコノコ
レオンでした~(=´∀`)人(´∀`=)
お母さんは可愛いくてお花好きだけど♪
ピンクは勘弁して欲しいなε-(´∀`; )

我が家でトリミングで騒ぎ倒すのは
意外にも?
ももなんですよ
なにかでスイッチが入り
泣きまくるそうですε-(´∀`; )
でもトリミングあがりは
フワフワ、サラサラです☆
さすがプロは違いますね( ´ ▽ ` )
関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
