BLOG 332

スポンサーサイト


わんわんマルシェ

5月31日
わんわんマルシェに行って来ました☆

描いて貰った絵を受け取り♪



めっちゃ似てます(*☻-☻*)
特に鈴がそっくりです☆
1号も感激笑



バニ人形も購入☆


後はお約束?の
レオンの服





首輪



すごく暑くて
暑さに強いレオンを連れて行ったんですが、それでもキツかった様なんで
早々に帰りました(>人<;)


オマケ☆

ショコラ&ハニーちゃん



かわええ❤︎
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: No title

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

レオン連れてましたよ〜(*^◯^*)
娘が連れてたからわからなかったかも( ̄▽ ̄)

凄く素敵で嬉しかったです☆
またお願いします〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

先日は暑い中、そしてご紹介もしてくださり
ありがとうございます!

レオンさんも来てくれてたんですか?!
やーんっっ気付かなかったー!!!
生レオンさんにお会いしたかったです(涙)

1号さん感激して下さいましたか♪
嬉しいですー!
また是非イベントに遊びに来てくださいね
お会い出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございました☆

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
