BLOG 332

スポンサーサイト


血液検査

先日、フィラリアの検査のついでにワンズの健康診断してもらいました目



行っている病院が『春の健康診断キャンペーン』(って感じのキャンペーンあせる


で、15項目検査して2000円だからなんですがにひひ


一昨日結果報告の電話がありました電話電話電話


ももは、前に違う病院で『腎臓の数値が悪いから、なんかのついでに検査するといいよ。』と言われていたので、ちょっぴりハラハラしましたあせる


ももは、健康アップ


ティナは健康で、どこか悪いなんて疑いもしなかったのに。。。

まさかの『肝臓の数値が、良くないです。きちんと説明したいので、病院に来ていただけますかはてなマーク


ガーン叫び叫び叫び叫び叫び


急にどうこうじゃないんで。。。と聞きましたが、気が気じゃなくて。。。


今日病院に行ってきました病院


難しい事は、ちんぷんかんぷんヒヨコ


考えられることは


①骨の成長段階で、こんな数値が出てしまった。


②クッシングと呼ばれるストレス性のもの


③本当に肝臓が悪い


だそうです。。。数値的には再検査が必要だとしょぼん


骨の成長という項目を外す為、2歳のお誕生日頃に再検査に行こうと思います。



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>まゆさん
自分の検査は10年位した覚えがない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
怖くて、出来ない(;´▽`A``

3. 無題

検査はやっぱり必要だよね♪早めに気付いてあげれて良かったよね(⌒∇⌒)ノ""次の検査結果が良好だと良いね(*^^*)

2. Re:無題

>maiさん
ありがとうございます。
なんとなく受けた検査だったけど、わかって良かったです。
若いから大丈夫、ではないんですね。。。

1. 無題

怖いですね・・・うちも一度検査してもらっとかないとっておもいました(^^;

ティナちゃん酷い状態ぢゃないこと祈ってます
(*≧人≦*)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
