BLOG 332

スポンサーサイト


エクストリーム練習

6月21日、22日
滋賀県である
エクストリームの大会に
鈴を出場させる事にしました☆

私ならゆっくりでも8割は完走出来るよ
って状態でないと出場しないんですが

1号は とにかくなんでもやってみたい!
出来なくても出たい!
ってタイプなんで
全く出来てない …と言うより
やった事ない状態での
エントリー(^◇^;)

6月5日
エクストリームの練習会があったんですが
鈴だけ全く出来ず(°_°)
私ならメゲるよな~
と思いながら見てたんですが
1号はきっとなんとかなる!と。
…どこからそんな自信を出して来るのか
不思議です(^◇^;)

でも、私みたいにビビって何にもしないより、ずっと良いなぁと思います☆

6月11日
プライベートレッスンで
エクストリームの練習

5日は全く出来なかったのに!
形になって来ました(=´∀`)人(´∀`=)




1号&鈴 頑張れ~!
お母さんは美味しいオヤツ作りと呼び込み 頑張るよ!(*^◯^*)
21日 楽しもうね♪






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
