BLOG 332



首輪

しつけ教室に初めて行った時
ドッグランにいたわんちゃんが
つけていた首輪
めっちゃ可愛いなぁ❤︎と思ったけど
名前入ってて
そこらじゃ売ってない感じ…>_<…
ネットで探しても見つからず

わんわんマルシェに行った時
同じ首輪をしてる人発見!
お話しさせて貰ったら
同じしつけ教室に通ってて
『私が作ってるんです』って!
サイズを測りに来てくれる人だけ
作ってますよ~( ´ ▽ ` )
っておっしゃったので
サイズを測りに行き
あーでもない、こーでもない、
と迷惑なくらい 迷い
作って貰った首輪が出来上がりました(*^◯^*)

ティナと鈴



さくらと武蔵



すっごく可愛い❤︎

全く上手く撮れてない
着けてる写真





顔写ってないし!
似合うとか似合わないとか全く
わかりませんね(^◇^;)


ティナのカラーは赤
だから赤いりんごで(=´∀`)人(´∀`=)

鈴のカラーは黄色
1号が黄色好きなんで
鈴の持ち物?は全部黄色です☆

測って貰ったので
サイズもバッチリ
大切にします♪
関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
