BLOG 332

スポンサーサイト


ダイエット

ティナが足を痛めて始めたダイエット
鈴もフライボールをするには
ポッチャリなんで一緒にダイエット

私が見て触る分に
ティナも鈴も絶対痩せた!
自信満々で
狂犬病の注射をしに病院へ=3=3=3

まずは鈴
24.1kg
… … … 1gも痩せてない(°_°)

ま、鈴は細いから
痩せにくいやろ~(*゚∀゚)=3


次はティナ
体重計に乗る前に
どんだけ頑張ったか先生にアピール 笑

フードは減らし、オヤツは辞めました
周りの人に聞いて、ちゃんと計量して
そこから少し減らす、も毎日しました!
散歩も頑張って歩かせました!
痩せたと思うんです!
これで痩せてなかったら
ダイエットは無理です!

と。

体重計にワクワクしながら乗せたら




… … … 33.5kg

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

間違いだと思うんで
もう一回計って下さい
と、リードと首輪もサッと外して

33.5kg


ティナも1gも減ってない(;゚Д゚艸)

先生が
『大型犬は夏は痩せにくいから!』
と励まして下さいましたが
かなり、ショックです。
・゜・(ノД`)・゜・。
これ以上どうしろと⁉︎


朝 フード 65g
昼 フード65g
夜 肉100gプラス少し野菜

こんだけしか食べてないのに
大型犬とは思えない量だと思うんだけど
一日中お腹空かせてるのになぁT^T




どうしたらいいんだ~!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
