BLOG 332

スポンサーサイト


エクストリーム 関西地区大会

6月22日
滋賀県彦根市で行われた
エクストリーム 関西地区大会の
ハイスピードという競技に出場してきました☆

Uの形に置かれた
30cmの高さのハードルを20個
速く駆け抜けた犬の勝ちです

練習を1回させて貰えます

練習1


練習2


鈴、迷走(^◇^;)

ガッツリ落ち込む1号
この後、しつけ教室の先生に
アドバイスして貰い

ゆっくりながらも
完走!

… 私は木の影に隠れて
ゴール付近で待機
残念ながら、動画はありません(^◇^;)

今回は、初出場だったんで
速さではなく完走を目標にしてたんで
目標達成☆
鈴は感動させる 名犬ですね!

失敗してからの、成功☆
もうダメだ~と思わせてからの、成功☆

うまいなぁ~笑
おかあさん、また嬉しくて
泣いちゃったよ 笑
タイムも順位も全然だったのに
そんな事より
成功した事がずっとずっと嬉しかった

走り終わってからしつけ教室の先生が
『初めてやし、練習でうまく出来ないまんまの本番、めっちゃめっちゃ緊張したやろ、よう緊張に打ち勝って頑張った!もっともっと練習したら、もっともっと速くなる、頑張ろうな!』と声をかけて下さって
目をウルウルさせる1号を見て
鈴ばっかりえらい、頑張った!と褒める自分に反省しました。





出場した、同じ教室のわんちゃん達と☆




楽しい思い出になりました♪( ´▽`)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
...この記事を表示
