BLOG 332

スポンサーサイト


ダイエット

3月にティナが足を痛めて始めた

ダイエット

フードを減らしても
体重管理用に変えても
1日3回食にしても
たまに抜いても
全く痩せず(°_°)
ティナはお腹空いて イライラ
鈴もお腹空いて イライラ
私は体重減らなくて イライラ

どうしたら良いんだ(-。-
これ以上フード減らせない(°_°)
と思ってたら
フードはなかなか痩せないよ
と聞いてご飯を作ってみる事に

フードの時は1回65gを1日3回
作ったら肉だけで100g+野菜
お腹空いた~もマシになるかな☆
お米はたまーにあげる位にして
1ヶ月過ぎました

ティナ
33.5kg → 30.5kg


24.5kg → 21.5kg


3kgずつ痩せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の作るご飯で
ちゃんと栄養取れてるのか
不安だけど
とりあえず足の事が心配だったから
体重減ってすごーく嬉しい~♪( ´▽`)

足を痛めて以来 ずっとしなかった
ソファーに乗る
椅子に乗る
嬉しいと跳ねる
をする様になりました
しなくても良いんだけどね笑
ティナのベスト体重は30kgなのかもしれません☆



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: No title

真凛さん

コメントありがとうございます
ブログ更新全然してなくて
コメントいただいていたのに
気付きませんでした

手作り食、わからない事だらけで
今も不安なんですが
血液検査も交えながら
続けて行こうと思います
また、色々教えてくださいね
アレサちゃんは、息子と私の目標です☆

No title

ども、アレサの母です。
ブログでは、はじめましてですね。
先日、友の会でリンちゃんの走りが変わったなって思ったら、
ダイエット成功したんですね。しかも3キロ減だなんて凄いです。
良質のたんぱく質を多めにして、体重維持してくださいね。
手作りもプレッシャー感じず楽しくね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
