BLOG 332

スポンサーサイト


ダイエット 2

ティナを痩せさせる為にしたこと☆


作るのしんどくてもフードは頼らない
↑当たり前⁉︎ 笑

馬肉をあげる
脂肪を筋肉に変えてくれるらしい

おやつを作る
友達に教えて貰って米粉のクッキー
を作り始めました☆
クッキーとは名ばかりで
私の作るのは カッチカチのせんべいみたい(^◇^;)





寒天でかさ増し
寒天は海藻から出来てる?海藻だから?
カロリーはなく、体に良いそうです
寒天に豆乳いれて 豆乳寒天作ってます



適当に切ってご飯に入れます



無塩のトマトジュースで
作ったりもします(o^^o)

先日、体重をはかったら

29kgに!

目標達成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ以上減らさなくて良いですよ と言ってもらえました☆

鈴は痩せすぎてちょっと可哀想な感じに。。。
ご飯増やすのは簡単ですが
また増えると困る
体重管理は難しいデス
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
