BLOG 332

スポンサーサイト


ティナ 4歳 おめでとう

ティナ
4歳になりました♪( ´▽`)

3歳は
足を痛めて ダイエット
頑張ったね(o^^o)

4歳は怪我や病気のない
楽しい1年になります様に☆

ティナが笑顔でいれる様に
お母さんは頑張るよ( ̄^ ̄)ゞ


お誕生日特別メニュー




鶏レバー、砂肝、鶏胸肉、馬肉
枝豆、カリフラワー、ブロッコリー、人参のシチュー




馬肉とゴマの炒め物
さつまいものヨーグルト和え
ブロッコリーとカリフラワーとマカロニのオリーブオイル和え
プチトマト

今年はケーキも作ってみました☆


さつまいもとカボチャの米粉ケーキ

見た目イマイチだけど
一口でした笑

ティナ
お誕生日おめでとう
生まれて来てくれて
うちに来てくれて
ありがとう

楽しい思い出いっぱい作って行こうね♪


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: No title

真凛さん

ありがとうございます!
もう年は取らないで~と思いますが
去年より今年の方がずっとずっと可愛いです
10歳になったらどんなに可愛いんでしょう❤
今年も沢山思い出作ります☆

Re: No title

ゴウちゃんのママさん
コメントありがとうございます
長らく更新してなくて
コメントを見るのも忘れていました
お返事遅くなってすみません

あっと言う間に4歳になってしまいました
去年より今年
昨日より今日
愛しさはふえていきますね~
今年もいっぱい思い出作りたいです

No title

4歳お誕生日おめでとう。
年を取るごとにいとおしさが増しますね。
本当に怪我なく笑顔で健康に!!だよ♪

No title

ティナちゃん

4歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年もティナちゃんにとってよい1年でありますように。

ママさんにもいっぱい甘えて下さいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
