BLOG 332

スポンサーサイト


レバーケーキ

しつけ教室で一緒におべんきょ中の
長毛の秋田犬 小樽君のマミィに教えて貰った
レバーケーキ☆

料理才能なしの私も挑戦( ̄^ ̄)ゞ

レバー 200g
小麦粉 100g
卵 1つ
にんにく 少量

適当人間の私が失敗を恐れて きっちり計量 笑

フライパンに流し込み
片面焼いたら ふた!←コレ重要らしい

出来上がったのが


でっかい ハンバーグ!?
小樽君のはもっと美味しそうだった~汗

ま、それは私が作ったから
仕方ないとして

ティナが唯一出来る一発芸
ちょうだい を高速でされ ←指示してないのに勝手にしたのにあげて良いのか???笑





いただきまーす☆
即完食
美味しかった様です
小樽君のマミィ ありがと~




これっておやつです。。。よね?
おやつってどんなタイミングであげれば良いのか いまいちわからず
野菜とヨーグルトをトッピング?して
夜のご飯になりました☆
お誕生日みたいでした(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
