BLOG 332

スポンサーサイト


# うちのこ記念日とおかまちゃん

10月1日
レオンが我が家にやってきて
一年が経ちました☆

未だにトイレが覚えられず~(ーー;)
ちょっと困ったちゃんなレオンです 笑

レオンはお父さんになる、って仕事付きで我が家に迎えたんですが
先日、膝の関節がゆるい事がわかり
お父さんになることはなくなりました

で、うちの子記念日に合わせた訳ではありませんが
10月1日に
おかまちゃんになりました( ̄^ ̄)ゞ

なにもこんなひに





いたいことしなくてよかったんじゃ。。。




と、訴えてる気がしなくもなかったんですが(;^_^A
私的にすっきりしました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
後は10日に抜糸するだけデス


男!レオンの最後の写真←オーバー



全く何にも変わりません!←当たり前 笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
