BLOG 332

スポンサーサイト


2号の気持ちとチーズのマウント


チーズはお母さんになる事を条件に
お店からうちにやってきました( ̄^ ̄)ゞ

先日ヒートだったチーズ
お店に2週間程里帰りました
妊娠してるのかな~?

チーズは2号が面倒みてます
2号の事だから?
散歩行かんで済む!ラッキー♩位に
思ってるのかな?と思ってました
サプライズで連れて帰ったら
たまたま1番に帰って来た2号

チーズや!
なんでおるん!
て言った次に
心配してた~!会いたかった!
って号泣(T ^ T)
2号の優しさと成長が
すごく嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そのチーズなんですが
帰って来てから
息子 レオンを追い回しては
マウント
息子は迷惑
これって反対じゃない?






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
