BLOG 332

スポンサーサイト


フライボールタイトルマッチ 2014

10月11日
1号が待ちわびた
BD主催のフライボールの試合☆


私はシングル戦で初ローダーをしました

1号はまだ決まったチームがありません

ゴールデンのキイナちゃん
柴犬のイチローくん
ミニピンのリナちゃん
と一緒に走らせて貰いました

チーム名
ボンバーズ

爆弾は鈴だけで
他の皆さんは爆走する、のボンバーです笑

鈴とチームを組むのは
爆弾を抱える様なもんなんです(^◇^;)
緊張すると走れない
走っても迷走する
迷惑かけません様に…(>人<;)


と、迎えたこの日でした(私だけ。。。1号はルンルンで迎えました 笑)

シングル戦は
まさかのハードル全とばし(-。-;
最近ハードルをとばしてしまう事がなかったんで
1号も私も 油断しました(>人<;)
指示が上手く出せてなかった(-。-;
これをバネに
もっと練習頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

不安と期待の入り混じった
チーム戦☆
多少のハプニングはありましたが
上手く走れました(^ー゜)


ボンバーズ で ^o^
キイナちゃんの妹 リアンちゃんも一緒に☆



憧れのアレサちゃんと☆



大きな失敗もありましたが
楽しい1日でした
チームを組んで頂いた皆さん
即席のチームに入れて下さった皆さん
一緒に走って下さった皆さん
ありがとうございました(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
