BLOG 332

スポンサーサイト


鳥羽わんわんパラダイス♪ 2

途中になっちゃいました。。。


旅行の続きです音譜


こわいこわい自動ドアはなんとかクリア星

(あ~しつけ教室に通ってた頃は、先生に手伝って貰わないと入れなかったのに成長ラブ←心の声


こわいこわいエレベーターもなんとかクリア星


屋上にあるランで少し遊びましたニコ



わんわん『たのし~ドキドキ♡


もなのブログ



少し遊んでチェックINしたんですが。。。

知らない部屋にビクビクあせる


ちょっとの音に吠えるあせるうろうろあせる吠えるあせるうろうろあせる


を長い間してましたショック!


慣れない場所は落ち着かないんですねあせる


そして、そして、写真撮影をしてもらいました~音譜



もなのブログ




もなのブログ



もなのブログ


この撮影も一緒に行ったショコラ君はいっぱい撮ってもらったんですが、ティナはよだれダラダラ汗汗汗


クンクン泣きどうしで、撮った写真を選ぶことなくご購入ガーン


でも、可愛く撮れていましたドキドキドキドキドキドキ(←親ばかですラブラブ)


ご飯は、撮り忘れ354354


ティナと一緒にレストランで食べました音譜


テーブルに覆いかぶさるんじゃないか泣


とビビりながらの同席でしたが、私がビビるより、ティナのビビりが上回り汗

おとなしく、してました音譜


まだまだ引っ張りますにひひにひひにひひ


続く。。。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

1. 無題

食事中、良い子で待てたよね♪ショコラはたまにくぅん~くぅん(笑)食べ物あるとヤッパリ欲しいよね(笑)写真が一番高い土産になったよね(笑)土産…自分の(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
