BLOG 332

スポンサーサイト


奈良へ☆

10月10日

1年ぶり?に
奈良のOne.coさんへ☆

ランチに
ポコアポコさんへ

今日はティナと(^ー゜)


ショコラ&ハニーも



焼き立てクロワッサン頼みました🎶



パニーニも



ハロウィンの仮装グッズ
貸してもらって



看板犬のティナちゃん
初めて同じ名前の子に会いました(*^o^*)




今回は
前回買ったリードとお揃いの首輪を



でっかいキラキラのハートで
女子力上がってますか⁉︎
首輪屋さんなのに
初めて首輪を買いました(^ー゜)

ティナとお揃いで
私はキーホルダー☆



楽しい1日でした☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
