BLOG 332



歯磨き

レオンの去勢をした時に

「年齢以上に歯が汚いです。
頑張ってケアしていかないと
若いうちに抜歯しないと
いけなくなりますよ」

と言われ(>人<;)

歯磨きグッズに凝ってます
歯磨きする事、ではなく
歯磨きグッズ、に凝ってます
はい、なんでも形から入るタイプです 笑


歯ブラシ


歯磨き粉



ゼオライト


友達お勧め☆
この水をあげ始めてから
歯のヌルヌルがなくなったそうです
石みたいなのを
水に12時間浸けて置きます
飲み水に使ってます


歯石とるん



シートになってて
指に巻いて歯をこすります☆
これも友達に教えて貰いました(^ー゜)
綺麗になります♪



指用歯磨き?


後は私の頑張りです(^◇^;)
歯、ピッカピカになぁ~れ(^ー゜)
関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
