BLOG 332

スポンサーサイト


ありがとうステップワゴン

3号が産まれる前は軽自動車でした
5人家族になり
乗り切れなくなったんで
弟が乗ってないから~って事で
ステップワゴンを譲ってもらいました

3号が産まれ
あちこち遊びに行き
ももを迎えに
ティナを迎えに
鈴を迎えに
八ヶ岳に行き
パートに通い
レオンを迎えに
チーズを迎えに
フライボールを始めて広島まで
しつけに通い
友達と遊びに行き

いっぱい、いっぱい、思い出の詰まった
ステップワゴンとお別れしました



今までいっぱいいっぱい
頑張ってくれて ありがとう
洗車嫌いでいつもドロドロ
犬の毛だらけやったけど(>人<;)
新しい車が来る嬉しいより
ステップワゴンを手放す方が辛かった

そして
26日にやって来ました
ニューフェイス?

8282号(ハイエース)です





買う時の不安的中
運転出来ませーん(>人<;)
ステップワゴンと長さも幅も同じだと
聞いたんだけど
長いし~💦
窓小さいし~💦
乗って出れないんで
置物になってます(^◇^;)
運転のうまい人になりたい…T^T

8282号とこれから思い出いっぱい作ります☆

…まずは乗らねば💦
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: お久しぶり

お久しぶりです!
1号と『アレサちゃん元気かなぁ〜?』とつい先日話してたところだったんで コメ頂いて嬉しいです☆
アストロ、羨ましい〜(*´艸`*)
うちも、私が運転しなくて良いならアストロが良かったなぁ…。
ハイエース、かなり持て余してます(・_・;
乗る前はかなり憂鬱&かなりの勇気がいります笑

お久しぶり

毎日暑いね。元気ですか?
アレサ12歳の夏頑張ってます。

ステップワゴンからハイエース!
やはり犬飼い、行き着くところはハイエースだね。
うちは、アストロなんだけど、左ハンドルだから、
わたし運転出来ずです(^_^;)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
