BLOG 332

スポンサーサイト


ショコラとお花見♪

_先週の木曜日、ショコラと服部緑地にお花見に行ってきました~ 

 

 

今回は、ももと一緒に
車に酔うので、近場でね
ティナよりショコラと仲良しだしね~

桜と一緒に

 
あら。。。散った桜しか写ってない
カメラは良くても私の腕が

服部緑地を散歩してドッグカフェ『Bigわん』さんに行きました 

 

私は『ナシゴレン』を食べました。ちょっぴり辛くて、美味しかった
ショコラのママは『キーマカレー』です
 

ワンズにはヤギミルク 
可愛い器ですね
ティナなら、ペロッと平らげるのに、ももは慎重
しばら~~~においをかぎ続け、恐る恐る一口。。。
 
 『おいし~
『そうでしょうよ いつも嫌な物食べさせてないよ 疑い深すぎ

ショコラは抱っこ

今日のもも、笑顔で可愛い

いつもは。。。
 なにか

よく怒ってるのにね

家に帰るとティナが不満顔。。。

 
 『わたしをおいてどこいってたの  

ごめんね~ 今度一緒に行こうね
私の度量じゃ1ワンずつしか。。。楽しめない















関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:こんにちは♪

>FUKUさん
ショコラは出会いからの?付き合いで、私にとって、特別な存在です。今でも出会った日の事は忘れられません。すごく可愛いでしょ~( ´艸`)

ももは、すごい慎重派です。福ちゃん、そんな事ないですか???

5. こんにちは♪

ショコラちゃんもかわい~ですね(´∀`)
モモちゃんは慎重派なんだ~
ヤギミルク、おいしかったのね~♪良かったね☆
ティナちゃんのお怒り顔、なかなかですな(笑)
次はティナちゃんの番だよ~◎

4. Re:無題

>まゆさん
楽しかったよね~♪
また行こうねо(ж>▽<)y ☆

3. Re:無題

>小麦オカンさん
ショコラのママに小麦さん教えてもらいました( ´艸`)
大阪人ばっかり。皆で会えたらいいですね♪

2. 無題

拙作ブログにお越しいただいてありがとうございました。

散ったサクラの花びらをバックに、ツーワンとも
とてもいい表情で撮れてますね♪
思わず、うふふ♪と顔がほころんでしまいました。

思いがけずショコラくんの姿を拝見できて嬉しいっ!

1. 無題

桜、綺麗だったよね(⌒∇⌒)ノ""天気も晴れて私たち晴女(^-^)v一日中色々連れて行ってくれてありがとう(*≧∀≦*)またお願いしま~す(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
