BLOG 332

スポンサーサイト


食器





Android携帯からの投稿
ワンズに新しい食器を買いました~にへ

私『名入れ』にすごーく弱いんですLOVELOVE

じゃーんうえうえうえ
届きましたぁキャハハキャハハキャハハ



すごくプレゼントっぽいですねぇにゃ

遠慮せず、バリバリ破ってぺこ




こんなのです~にへにへにへ
もものが、名前が見えずらくて失敗したなぁ…しかも、こんな可愛い感じ、本当は???好きじゃない汗←根本間違ってる泣泣泣
本当は、ステンレスとか~黒っぽいのとか~木で出来てるのとか~が好きドキドキなのにガーンワンの事になると、好みすら変わる!?

グチグチ言いましたが、実はお気に入りです(笑)
早速つかいまぁーすぺこ



。。。使ったら…満タン…すごい満タン泣




溢れんばかり汗あげすぎなくていいかにひひ
こんな所だけ変にポジティブうえ
失敗を認めたくないだけ南実のブログみたいなやつ南実のブログみたいなやつ南実のブログみたいなやつ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>まゆさん
普通の陶器の食器に名前入れて、水入れたらいいやーん♪
小型犬は、可愛いグッズ山盛り( ´艸`)

7. Re:無題

>maiさん
好みは変わるし、貢ぐ額もおかしいです(笑)
ワンコは欲しい物なんてないのに。
自分の服はユニクロでも、ワンコの物買いたい。。。変です(笑)
趣味に使ってるんだ、と思ってます(*^ー^)ノ

6. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん

あるんですよ~( ´艸`)
飛びついたのはいいけど、まさかの大盛り(^▽^;)
洗面器、食べやすい!!!
見た目ばっかりこだわる、なんでも物から入るタイプの私より、いいよ(笑)

5. Re:無題

>気ままなママさん
陶器、陶器(^∇^)
かなり重いんだぁ~(ノ◇≦。)
でも、食べながらどんどん前に行く事なくていいよ(‐^▽^‐)

4. 無題

名前入れ…素敵(*´∇`*)私も検索する時に名前入れって検索しちゃう(笑)それだけで特別感あるよね♪chocolaに名前入れ可能な水入れ無いかな^_^;検索シマクリよ(笑)

3. 無題

可愛い~

ってかワンの為なら好みが変わる!
わかる!!!

ウチも写真入りのエサ鉢欲しいんですよっ♪
けど名前入りもいいですね!

2. RYOCKYです(●^o^●)

エサ皿すごいっ!!
こんな名前入れてくれるのとかあるんですねっ(#^v^#)
うちのエサ皿は洗面器です・・・(+o+)

1. 無題

きゃ~(≧∀≦)
カワイイ♡
陶器だょね??
華も欲しいわぁ~♪

山盛りで♡
きっとティナちゃんもモモちゃんも
大満足でしょうね~

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
