BLOG 332

スポンサーサイト


ドックランデビユー

昨日、ももしば犬ノーマル&ティナにゃいさん&さくら秋田犬とドッグランに行ってきました

さくら秋田犬は、初ドッグラン

テンションハイ なんで、揉めるかな~と、ちょっぴり心配しましたが、
大丈夫でした
           

 ももはボール遊びニコ

ティナは休憩。ずっと休憩ムムム


 2匹で仲良くラブ

 ももよりずっと大きくなりました秋田犬 

始めは、少ししかいなかったワンちゃん。。。ちょっとずつ増えて


オールドのあやのちゃんニコ
 
柴犬のよもぎちゃんニコ

よもぎちゃん、ももに横顔そっくりなんですよ~お

 


服を着てるのが、よもぎちゃん。裸キャー がももです。
正面はちょっと違うんですが、横顔が私が見間違えるくらい良く似てますきゃっ

帰りに、ペットショップに寄っておめかししましたニコ

 リボンつけちゃいましたくま

私 : ティナ~可愛いよぉハート ハート ハート
にゃいさん :そうかしら~ハートにゃいさん

 私 :も、も、もちろん、ももも、可愛いよ汗 汗 汗
しば犬ノーマル :あたりまえsss

 
 
私 :さくらも可愛いねぇハート
秋田犬 :ありがと

楽しい一日でしたニコ

。。。家についてしばらくすると

 

 

 
3ワン共おねむですおねむりピカチュウ おねむりピカチュウ おねむりピカチュウ

いい夢みてね~スマイル















 

ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>なっちゃんさん
お誕生日おめでとう(≧▽≦)
今年もケーキ作ったの???( ´艸`)

また、ぜひぜひ遊んでね('-^*)/
楽しみにしてます♪

7. Re:無題

>気ままなママさん
荷物置く場所に、少し屋根があるだけ。。。
ふきっさらしで、暑いし、寒ーい(_ _。)
今の季節に走ってもらっとこ(;^ω^A

ティナ、お花いいでしょ!?
お気に入り( ´艸`)

6. Re:無題

>Aikoさん
今でも暑がりますよね。。。
先が思いやられます(_ _。)

久しぶりに走って、大満足な3ワンコです♪

5. 無題

かわゆ~い
みんなで楽しめてよかったね

昨日ティンクは2歳の誕生日でした

またうちのコ達とも遊んでね

4. 無題

屋根??があるみたいに感じるけど(*^▽^*)
もしや屋根付きラン??

みんな遊んで疲れたね~( ´艸`)

ティナちゃん♡
カーワーイー(*^▽^*)♪

3. 無題

ラン楽しそうですね~(*^▽^*)

バニには暑い季節がやってきて、うちの子も遊んではすぐに休憩をしていますよ~!

ももちゃん、ティナちゃん、さくらちゃん、ドッグランでたくさん遊んで爆睡ですね~( ´艸`)

2. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
ワンコも楽しそうですが、人も楽しいですよ(^∇^)

ティナは、怖がりで、はじめは震えて、震えて、全然私から離れなかったんだけど、いまは遊んでます。。。主に人に撫でて欲しいんですが(^~^)

1. RYOCKYです(●^o^●)

うちも今度ドッグランデビューを考えてます♪
みんなのブログ見てると楽しそうですよね★
羨ましいですぅ~☆

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
